チンジャオ亭

のんびり気ままにゆる〜く愚痴りながらいろいろやってます。 馬券は三連BOXを基本としてます。すべて自己責任でお願いします。

新潟大賞典

ついに平成最後の競馬開催になりましたね〜(ToT)
この二日間さっぱりなんで
最後はがっちり当てたいです。

三日連続開催
重賞で目をつぶって三浦を買い続ける
勝手な縛りも
明日で最後です。
頼むぞ━━━━o(^o^)o

このレース見つけました
9年連続・イ・のつく馬が
三着以内に絡んでます!
今年は三頭います
ダッシングブレイズ
アウトライアーズ
ルックトゥワイス

小さい・ィ・は 4回
現在二年連続連体中です!!!
今年は
スズカデヴィアス 18年の覇者
サンデーウィザード 17年の覇者
ランガディアは⁉

この10年
騙番の三着内率はゼロ
8歳は一度だけ

だいぶ見えてきましたね(笑)

◎ルックトゥワイス
◯ランガディア
ロシュフォール
△ブラックスピネル
☆ダッシングブレイズ
¥サンデーウィザード

平成最後の重賞
我が予想に悔い無し!!!!


……………たぶん………(^_^;)))



愚痴という名の反省会

◎ルックトゥワイス 2人 4着
◯ランガディア 6人 16着
ロシュフォール 1人 三着
△ブラックスピネル 9人 5着
☆ダッシングブレイズ 14人 8着
¥サンデーウィザード 11人 15着

一着 メールドグラース 7人
二着 ミッキースワロー 3人 抜け

レーン騎手やりますね〜
マーフィーといっしょで
これからも買いですね!

しかし・ィ・イ・のつく馬は
全くこず
前回のアーリントンの時も
・ン・とミッキーのつく馬も全くこず
そういうことにきずいたら
こないんかいっ(>_<)

ホンマいやになるぜ━━━━━(ToT)

次からは逆で買ってやる━━━━Ψ( ̄∇ ̄)Ψ