チンジャオ亭

のんびり気ままにゆる〜く愚痴りながらいろいろやってます。 馬券は三連BOXを基本としてます。すべて自己責任でお願いします。

目黒記念

ブラストワンピースが
勝つのかどうかですが
おそらく勝とうが負けようが
ボロ負けじゃあないかぎり
凱旋門に行くんでしょうからね〜

入れ込んでるのは鞍上だけ!?
空回りで飛んでくれ━━━━(笑)

凱旋門といえばフランス

先日リヨンで爆破事件があったばかり(>_<)

パリ ンジェネシス!?

予想は楽しいが時間がない━━━━(>_<)

◎ルックトゥワイス
◯ムイトオブリガード
▲ブラストワンピース
△アイスバブル
☆パリンジェネシス
アドマイヤエイカン


愚痴という名の反省会

◎ルックトゥワイス 3人 一着
◯ムイトオブリガード 2人 5着
▲ブラストワンピース 1人 8着
△アイスバブル 5人 二着
☆パリンジェネシス 4人 10着
アドマイヤエイカン 11人 競争中止(>_<)


三着 ソールインパクト 9人 抜け

アドマイヤエイカン
ズルズルと後退していった時点で
負けを確信してしまった━━━━

現状ソールインパクトをチョイスする腕は
私にはありません┐(´д`)┌

そして
アドマイヤエイカン予後不良
ご冥福を(ToT)

最近ケガが目立ってきた(>_<)
ぶっつけローテとかも
高速馬場の影響もあると思う

前からいってるが
こんな馬場じゃあ
海外馬は絶対に来てくれない
JRAさんはそろそろ
ルールや馬場を
見直す時期にきたのではないでしょうか?

と個人的に思ってます。