チンジャオ亭

のんびり気ままにゆる〜く愚痴りながらいろいろやってます。 馬券は三連BOXを基本としてます。すべて自己責任でお願いします。

スプリンターズS

前走鮮やかな勝利!
でも本番でこないをくりかえす
ダノンスマッシュ
でも去年の三着馬なんですよね〜
中山だけは別なのか!?

ポスター
f:id:chinjaotei:20201003221428p:plain
颯爽と、秋がきた。

ヘッドライン
刹那にときめく、
最速の進化は止まらない。

◎モズスーパーフレア
○グランアレグリア
▲ライトオンキュー
△ダイアトニック
★エイティーンガール


愚痴と言う名の反省会

◎モズスーパーフレア 2人 10着
○グランアレグリア 1人 1着
▲ライトオンキュー 6人 9着
△ダイアトニック 5人 13着
★エイティーンガール 8人 11着

選んだ馬はボロボロだが
ビアンフェの藤岡佑!!
なかなかゲート入らんわ
無理に競りかけてモズ潰すわ
無理にでもハナいこうとするなら
前走からそうしとけや!!

ハナにいかんな勝てないって
前走からわかってたことやろが!!

お前が前走ハナいかなかったから
今回はモズの楽逃げ予想にしたんやろが!!

無駄やとわかってても
書いても書いても前走から
たまったうっぷんはおさまらん!!

この○○ー!!!!