チンジャオ亭

のんびり気ままにゆる〜く愚痴りながらいろいろやってます。 馬券は三連BOXを基本としてます。すべて自己責任でお願いします。

レパードS

いろいろ忙しくて時間がない━━━━(>_<)

ディープインパクトが旅立ちましたね〜

これによりディープ産駒が
注目されてますね〜

このレースには産駒はいませんが
全兄貴がいますね〜

ブラックウォーリアとメスキータ

ホワイト国も捨てれないので

メスキータは激アツか!?
いやいや厳しいろ〜
なんて思いつつ目をつぶって押さえるのみ(笑)


◎ブラックウォーリア
◯デルマルーヴル
▲ヴァイトブリック
△アッシェンプッテル
☆アヴァンセ
¥メスキータ

愚痴という名の反省会

◎ブラックウォーリア 6人 13着
◯デルマルーヴル 1人 二着
▲ヴァイトブリック 2人 6着
△アッシェンプッテル 8人 12着
☆アヴァンセ 13人 9着
¥メスキータ 15人 15着

一着 ハヤヤッコ 10人
三着 トイガー 11人 抜け ハズレ

トイガーは最後に消した馬
データ的には買える馬だけに
相変わらず消した馬がくる下手くそチョイス

ハヤヤッコは軽く見すぎたか………
展開もはまったかな〜
金子オーナーやから
押さえるべきやったな━━━━(>_<)

他はメロメロですね〜
ま 差し決着の
展開読み間違い仕方ないね〜(>_<)