チンジャオ亭

のんびり気ままにゆる〜く愚痴りながらいろいろやってます。 馬券は三連BOXを基本としてます。すべて自己責任でお願いします。

ラジオNIKKEI賞

G20ですね〜
夏競馬ですね〜

イニシャルはGTですね〜
なんか芸人13人くらい謹慎みたいですし〜
13番 ゴータイミングですね〜(笑)


高島忠夫さん死去 ご冥福を
ここは高 橋義 忠 厩舎のギルマに期待!!

前が激しくなりそうやけど
もう一度
ヒシイグアス レッドアネモス
買ったら来ない人気馬を押さえて〜
両メイン レッド!?
ないよね〜なんて思いつつ
いざ!!!

◎ゴータイミング
◯ギルマ
▲ヒシイグアス
△レッドアネモス
マイネルサーバス
ヒルダカール
∞アドマイヤスコール

愚痴という名の反省会

◎ゴータイミング 6人 三着
◯ギルマ 12人 16着
▲ヒシイグアス 1人 9着
△レッドアネモス 8人 13着
マイネルサーバス 9人 二着
ヒルダカール 5人 6着
∞アドマイヤスコール 13人 5着

一着 ブレイキングドーン 3人 抜け

ヒシイグアスやレッドアネモス
なんか買わなければ
ブレイキングドーンまで買えたし
相変わらず最後に消した馬がきやがる
仲間に入れたら点ふえるしなぁ━━━

今回は先行が多いのにヒシイグアスに
こだわった俺がアホやった
勝負事はこだわりすぎたらダメ
スパッと割りきらなアカン!!