チンジャオ亭

のんびり気ままにゆる〜く愚痴りながらいろいろやってます。 馬券は三連BOXを基本としてます。すべて自己責任でお願いします。

高松宮記念

誰かがミスターメロディーの
複勝に500万突っ込んだみたいです
いいですね〜

前走ぶつけられて負けた
データ的にも左回も千二に
かわるのもプラスだといわれてますが
個人的には終わった馬と
勝手に思ってます(笑)

キングヘイローが旅立って
なにかと話題の鞍上も
こんな時にやらかす
祐一です(笑)

データ的には
ミスターメロディー
ダノンスマッシュ
ロジクライは外せないですが

Bコースにかわって三年
二桁馬番の馬が三着内率ゼロなんですね〜
大した馬がいなかった
とはいっても
バカに出来ないデータかも⁉

感情は除いて
当てるためにはミスターメロディーは
押さえるべきなんでしょう……

◎ダノンスマッシュ
◯ナックビーナス
▲モズスーパーフレア
レッツゴードンキ
☆ミスターメロディー
¥アレスバローズ

人気馬が並んじゃったな〜
仕方ないっ(^_^;)))