チンジャオ亭

のんびり気ままにゆる〜く愚痴りながらいろいろやってます。 馬券は三連BOXを基本としてます。すべて自己責任でお願いします。

2020-11-13から1日間の記事一覧

武蔵野S

去年の一着、二着馬 一昨年の一着馬がいますね〜その中から来ると思った馬がこないので それでいこうかなぁ〜◎タイムフライヤー ○モズアスコット ▲サンライズノヴァ △ケンシコウ ★オメガレインボー

デイリー杯2歳S

小頭数のレーストリガミ注意で是非とも当てたいですね〜サンデー系 ミスプロ系が強いみたいですね〜しかし他の種牡馬も絡んでるし うまく絡めていかないとね〜◎レッドベルオーブ ○ホウオウアマゾン ▲カイザーノヴァ △スーパーホープ ★シティレインボー