チンジャオ亭

のんびり気ままにゆる〜く愚痴りながらいろいろやってます。 馬券は三連BOXを基本としてます。すべて自己責任でお願いします。

NHKマイルカップ

だいぶ異常なオッズからおちつきましたね〜
思ったより単勝ついてますが
それでもアレグリアが飛んだら
どぇりゃーことになりそう

穴党としてはそれも願いつつ
あら探しですが

強いもんは強いってのも認めなければ
いけませんよね〜

5月1日 天皇陛下即位 emperor(皇帝)
皇帝といえば ナポレオン ボナパルト
ワイドファラオの兄にボナパルトなる馬が……


さて今週は結婚ラッシュ!?

高橋みなみ 元AKB 神7

タイ国王 結婚 ラーマ10世

篠原ともえ 結婚していた 元シノラー

ラーはエジプトの神 ファラオですね〜(笑)


このレース二年おきに横山典
からんでいて今年がその年なんですが
騎乗していません………(ToT)
代わりに・山・がつく
秋山でもおさえときます(笑)

一、二番人気は三着内率は五割と高く
押さえなければ仕方ないでしょうね〜

令和初G1 !!!
当てたいから幅広くいってみよ━━o(^o^)o

◎グランアレグリア
◯ワイドファラオ
▲アドマイヤマーズ
△プールヴィル
☆カテドラル
¥ハッピーアワー
∞ヴィテルスバッハ


愚痴という名の反省会

◎グランアレグリア 1人 降着 5着
◯ワイドファラオ 9人 9着
▲アドマイヤマーズ 2人 二着
△プールヴィル 12人 12着
☆カテドラル 7人 三着
¥ハッピーアワー 10人 7着
∞ヴィテルスバッハ 5人 15着

二着 ケイデンスコール 14人 抜け

前日の東京の雹、ゲリラ 豪雨
じゃなくてこっちが英語やったんや━━━━
急激な天候の変化 スコール
完全にミスった━━━━━(ToT)

昨日といい令和初戦は苦い思いです
しっかり反省だ━━━━(>_<)

しかしルメールは川田が嫌いなんやろね〜

露骨すぎやろ━

馬券に関係ないから降着処分
短期間で二度目やから騎乗停止

馬券に関係あっても
厳しくやるべきやとおもう

実際ダノンチェイサー馬券圏内あったかもやし
ケンタッキーダービー
見習ってもらいたいものです。