チンジャオ亭

のんびり気ままにゆる〜く愚痴りながらいろいろやってます。 馬券は三連BOXを基本としてます。すべて自己責任でお願いします。

皐月賞

まだまだ出てない実力馬が
いるのに
それでも好メンバー
そんななかでも
頭抜けた存在とされる
サートゥールナリア!!!

また三冠馬となると二年連続
しかもカナロア産駒……ヤバイやろっ!!
一昔前は生きてる内に
一頭見れるか見れないかと言われた三冠馬
出過ぎやろっ!!!


12日

大和ハウス 2000棟に不備
スズキ 200万台リコール

天皇陛下 結婚60周年 こどもの国訪問
ボランティア黄色いジャンパー
こども達 赤い帽子

ブラックホール撮影成功
宇宙ー天体

12日ー1.2.12
2000棟 200万台
マーズー火星
大和ハウスダイワメジャー
建築ーガウディ
アドマイヤマーズ
クリノガウディ
サトノルークス

60周年ー6
赤帽ー三枠
クラージュゲリエ

黄色いジャンパーー五枠
天皇陛下ー三浦 皇 成
メイショウテンゲン

◎アドマイヤマーズ
◯サートゥールナリア
▲メイショウテンゲン
△クラージュゲリエ
☆クリノガウディ
¥サトノルークス


愚痴という名の反省会

◎アドマイヤマーズ 2人 4着
◯サートゥールナリア 1人 一着
▲メイショウテンゲン 9人 15着
△クラージュゲリエ 14人 5着
☆クリノガウディ 16人 16着
¥サトノルークス 14人 8着

二着 ヴェロックス
三着 ダノンキングリー 抜け

まぁ
ヴェロックスは押さえたかもやけど
ダノンキングリーまで押さえると
ガチガチやからなぁ〜

欲張りな穴党としては
手をだしにくいが
こういうのもしっかり当てないといかん!
使いわけなければ!!

しかしデムーロはダメですね………
三着もないとは……がっかりです………

最後は後味の悪い結果になりましたが
最近はあの程度なら
なにもかわらないですからね〜

もっと醜いのにおとがめなしなんて
過去いっぱいありましたからね〜
腹が立つから
思い出したくもないぜ━━━━(ToT)

でも罰金はもっと上げたほうがいいのでは⁉

サートゥールナリアの評価は
人それぞれですが
個人的には
着差以上に強かったかなと思います。

もはやダービーでしっかり勝って
ケチついた分を取り返すしかないっ!!