チンジャオ亭

のんびり気ままにゆる〜く愚痴りながらいろいろやってます。 馬券は三連BOXを基本としてます。すべて自己責任でお願いします。

中山記念

頭数は少ないですが、
なかなかのメンバーですね〜
それぞれのG1前哨戦!
しっかり絞って当てたいぜ━━━━o(^o^)o

去年の勝ち馬が
ウインブライトで
前走も中山巧者ぶりを発揮
ここは外せないっ!

去年の三着がマルターズアポジー
前走まさかの出遅れで大敗
今回は連闘です
ボロ負けした後に三着内にからむ
ケースが多い馬だけに
今回ははたして⁉

スワーヴリチャードは
G1前の前哨戦は三戦三勝
ですが次走ドバイ予定のため
金鯱賞ではなく
あまり得意ではない右回り
出遅れ癖もあるだけに
危ない人気馬かも?

ステルヴィオも鞍上が大阪杯まで
丸山に決まりましたが
この馬にとって初めての
日本人騎手
今年は勝ってるとはいえやっぱ不安………
ですが丸山にとっては大チャンスで
サンデーRからのをプレゼントを
生かせるかどうか⁉

エポカドーロ
◯ディアドラ
△ウインブライト
ステルヴィオ
☆ラッキーライラック