チンジャオ亭

のんびり気ままにゆる〜く愚痴りながらいろいろやってます。 馬券は三連BOXを基本としてます。すべて自己責任でお願いします。

ホープフルS

今年ももうすぐ終わる〜
さらば2018年
こんにちは2019年
やはり未来に生きなければいけません❗
go to 2019と言うことで

何も考えずに

5番 2番 1番 9番です(笑)

思えばサッカーW杯はニシノ監督でした(笑)

アメフトやボクシング問題

お山の大将(キング)無理やりかな……が
注目されました。(ウチダ)

35回やし3番もたして〜

東スポ杯7着のクリノガウディが朝日杯2着
なかなかレベルが高かったような
気がするし外差し有利な馬場で
ヴァンドギャルドまでかな〜

ルメールは恐いけどアドマイヤジャスタは
毎回出遅れるのでちょっと厳しいかな〜

有馬が時事ネタからみだったので
半分無理やり絡めてみました〜(^○^)

単純にサートゥルナーリア注目ですね❗

◎サートゥルナーリア
◯ニシノデイジー
▲キングリスティア
△ブレイキングドーン
☆ジャストアジゴ
¥ヴァンドギャルド

三連単サートゥルナーリア
頭固定で勝負です❗