チンジャオ亭

のんびり気ままにゆる〜く愚痴りながらいろいろやってます。 馬券は三連BOXを基本としてます。すべて自己責任でお願いします。

ダビマス サクラローレル FINAL 〜輪廻転生編〜

個人的にサクラローレル才能持ちで強い馬を
作りたいっ見事配合で輪廻転生(ループ)
いつかはAAがでるんではないか⁉
と期待して種付けし続けるのだ❗の巻 FINAL

使う種牡馬
1番 クロコルージュ

2番 ジャワゴールド

3番 ウォーエンブレム

4番 サクラローレル

5番 スピードワールド

の五頭、おそらくこれが
一番クロスが多いのではないかな〜

まず最初に母牝馬ですが
最初に1番 クロコルージュからつけます
危険やらにならなければ
おそらく何でもいいのではないかと
思われます。

後は番号順につけるだけです
ジャワゴールドのところでアウトブリードに
なりますが後はなにか絡みます。

あくまでフィニッシュは
サクラローレル才能持ちなので
ウォーエンブレムのところで
期待が持てないなら
☆4サクラローレルをつけて
5番スピードワールド
1番 クロコルージュ
1番〜5番を繰り返すだけ
いつかはAAがでるんではないか⁉
と期待して輪廻転生………

自分で種牡馬なりを作ったり
他の種牡馬
代用の種牡馬はいますが
自分はこれが1番楽かと思うので
他は割愛させていただきます(>_<)

あくまで輪廻転生ですので━━━p(^-^)q

配合は自己責任でお願いします。

f:id:chinjaotei:20190101135642j:plain
安定の底辺(笑)
f:id:chinjaotei:20190101135726j:plain

f:id:chinjaotei:20190101135741j:plainf:id:chinjaotei:20190101135800j:plainf:id:chinjaotei:20190101135812j:plain
最大値きたら期待がもてるのに〜f:id:chinjaotei:20190101135926j:plain
安定の底辺(笑)f:id:chinjaotei:20190101140032j:plain
次こそは━━━

なんて思いながらいつかは
AAでるんじゃないっ!?
時代は回る 命もまわる
それが輪廻転生…………